hippydonky212004-04-16

3人は解放されました。
よかった。

民主主義って本当に包容力が求められる原理なんだなあ。
といまさらながら思っています。
これいろいろな意味を含めています。
それはともかく


大好きな恋人の何気ない一言で嫌いになったことはありますか?
素直に言います。
あります。
短所も含めてそれがその人の個性さと思っていてもどうしても許せない一言でした。
その人の人格を表すまさに一言でした。
でもその一言を否定したいがために何気に生活しているのに違いない一言でした。
その一言にたじろぎ
その人と悲しい別れを経験した一言です。


そしておそらく自分もそんな一言を誰かに発していることでしょう。
自分の醜さをみる垣間見る一言を。

今回のことそんな一言がいっぱい飛び交いませんでしたか?