hippydonky212004-05-14

年金未納議員があれよあれよという間に増えていきます。
民主党の管元代表を揶揄してうそぶいていた公明党の神崎代表も未納。
管に「やめろ」といったのだから自分も「おやめなさい」。
自己責任が大好きな党なんだから。


そもそも年金は相互扶助なんだから未納議員の方が払っていない時期は
貰っている世代の扶養を放棄していたのだから
国会議員としてどうなさるのでしょうか?
国民の義務を果たしてないのだから
払っていない時期分だけ公民権でも停止しますか?
教育勅語復活派の面々には学校教育の中で奉仕の強制を
打ち出しているようなのでその方にも
老人ホームで奉仕でもさせますか?
自己責任大合唱派の方でもあったんだから
自己責任取ってくださいね。


アメリカのラムズフェルト防相は電撃イラク訪問。
アブグレイブ刑務所へ行って兵士の士気を高め、イラク戦争の正当性を誇っても
ピエロの立ち回りで小賢しい限りです。
アメリカ民間人の首切り処刑映像で再び反テロの誘導世論が形成できたのに
とんだ茶番です。
石油利権の仲良しファミリーの親玉は果たして彼を切れますやら。