hippydonky212004-04-19

知り合いの女性にHすることがいやでたまらないと公言する人がいました。
酒に酔った勢いで理由を何気に聞いてしまいました。
ただ痛くて不快なだけだから。
その女性の弁です。
女性の一部の人は内生殖器(膣)の形状から痛さから免れ得ない人たちもいます。
痛みからの開放は手術以外にありません。話半分で安易に彼にしっかり前戯をさせよなんて助言は止めましょうね。
でも彼女の場合よくよく聞いてみると、付き合う男たちが皆そろいもそろって突撃型の彼氏だったようです。まったく男ってやつは・・・。
超有名になった本「サティスファクション」のような共同作業が求められない今どう助言すべきか。悩みましたよ。それはそれは。
そして言ってしまいました。
「突撃の号令とともに受け入れ態勢を整えるしかない」
そして押し寄せる感覚とともに空想の世界へ飛び立てと。


どうするか?
彼の部屋もしくはホテルに入る前から想像力で準備するしかない。
そのための訓練をしたら?と


もう探しましたよ。真剣に。
FOR WOMEN ONLYの本です。