短信

YOMIURI ON LINEの記事より
福井県小浜市拉致被害者・地村保志さん(49)、富貴恵さん(48)夫妻は5日、同市役所で杉浦官房副長官と面談し、二男清志さん(16)が「喫煙している」と報じた「週刊新潮」の記事に対し、「事実無根なのに謝罪がない。こうしたケースに政府がどう支援してくれるのかを示してほしい」と強く要望した。

 杉浦副長官は「原則として地村さんと週刊新潮の問題だが、事実と違うなら子どもの将来にとって大変なことだ。政府の立場でも事実関係を調べる」と約束した」


ここは北朝鮮じゃないんだから子供より先に日本人に戻ってください。
お願いですから批判的なことを書かせないでください。