短信

nikkansports.comより
「 巨人渡辺恒雄オーナー(78)は、選手会の古田会長がオーナー陣との直接会談を求めたことに「無礼なことを言うなっ」と突っぱねた。この日、都内のホテルで内山斉読売新聞グループ本社社長と会食後、報道陣の取材に応じた。「もう種は尽きたよ」とにこやかな表情だったが、選手会の話題になると一変。「分をわきまえなきゃいかんよ。たかが選手が。たかがといっても、立派な選手もいるけどね。オーナーと対等に話をするなんて協約上根拠は1つもないよ」と語気を強めた。」


年をとっているからって人間的は価値があがったり下がったりしないけど、さすがの老人党員を名乗っていても、この老害はどうしようもありませんね。分をわきまえなければいけないのはどっちなのでしょうか。何時からプロ野球の主役は選手やファンから経営者に移ったのでしょうか?