イラクの人質3人は開放されそうです。よかった。
でも・・・あまりに早期の開放はこれは自衛隊派遣の反対による自作自演だ。と騒いでいる
おばかたちがまたあちこちの掲示板で騒ぐんだろうなあ。 たまらんなあ。


スーフリ事件の強姦魔の一人に判決が出ましたね。
4年の求刑に2年6ヶ月。短いなあ。4割もカットじゃないですか。
(判決の出た6人は2年4ヶ月から2年8ヶ月)
裁判官たち。犯人を断罪しながら、きっと襲われた女性にも無防備にも狼たちの前で正体なくなるまで飲むやつが悪いと思っているのでしょうか。パンツが見えそうなスカートの女の子が覗かれて、そんな短いスカートはいているほうも悪いというお馬鹿と同程度しか人権意識がないことを図らずも露呈してしまいました。アーメン。


振り返ってイラクです。
こんなときイラクに行くやつが悪いという人の意識です。
こんな例はいかがですか。
スートーカーにまとわりつかれ、今度あったら殺してやる、と脅迫されています。
警察に言っても埒があきません。
でも会社を(学校を)休むわけにもいかない。
そして殺されてしまいました。
さあ、殺されたほうが悪いと言うのでしょうか。
次元が違う?
さてさて・・・。


主義主張で国家は国民に対する態度を変えてはいけません。
それは民主主義を国是とする国の基本です。
国民の基本です。
あなたは民主主義が好きですか?
どうもこの国の人たちは嫌いな人が多そうですが。